fc2ブログ

もうすぐで3年生!!

中学3年生の皆さん!!ご卒業おめでとうございます(ノ*'ω'*)ノ

っと言っても3年生このブログあんまり見てないと思うけどww

もしかしたら見てるということで

全国の3年生ご卒業おめでとうございます!!

来年から受験生と言うことでいろいろと大変になってきましたw

まあ明日からがんばる!!ww

まだ道のりは長いのでこつこつ勉強していきたいと思いますw


話は変わりますが、最近いろんなアニメにはまってましてw

今見てるのがきんいろモザイクです!!

笑いがたくさんあってお勧めです!

見たことない人はぜひ見てください!!

kanaeさん、なぎちゃんさんコメントありがとー(*´ω`*)

〈kanaeさん〉

やっぱり長かったかーw

今回は少し少なめかな?w

〈なぎちゃんさん〉

卒業式しっかりできたかな?

男子陣は寝てる人がたくさんいたけどww


PS:更新遅れてしまってごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サツヤ

Author:サツヤ
サムネ描いてくれる人募集!!
本格的に考えていかないとね!!へようこそー

ブログを書き始めてから
ブログを書き始めて
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR